5月6日

総会終わった時期とおもいますが未だお答え無し。

でっちあげの誹謗中傷があった事について謝罪は受けましたが「問題の回答文」を全文見直しちゃんとした回答として書き換えてこそ謝罪終了だと思います 口先だけの謝罪で終わらないように。



3月31日
順当な回答がありました 翌日要求を添付して返信しました 年度終わりますが・・・今日まで返信ありませんね。


2月19日
メールが届いてるようです。

-------------------------
会長&副会長に宛てたメールからは一切返信無いのでこちらを見たら総会の件と事実の詳細をコメントください。
当方としては事実無根の内容ですからぼやかさいでストレートに。

以下通信文。


********************************************************************

2月9日 再々発信

2月7日過ぎましたが返信確認できませんでした。
届いてないのか 見てないのか 読んで削除しておられるのか?  都合悪くなると黙る戦法が得意と聞いてますが、会のトップである上級役員ばそれなりの行動をお願いします。
届いてないかも知れませんから私のブログに掲載しておきます。そこから気が向いたらコメントください。




R2総会
昨年は訳の分からない総会の締めでした。コロナで書面議決となったのですが委任状が必要数回収できたので承認を受けたという説明。
私はハガキで総会「参加」で提出しました 賛成 反対 の記入表明はしていません又 役員から聞かれてもおりません。 
5つの議案に対し賛成反対があって賛成多数で承認を受けたということの報告が正しいとおもいますが。書面議決書に賛成 反対 (委任)を記入し選んで返却が正解。
今回の総会で書面議決になった場合は議案毎 賛成 反対 (委任) を記入し返却するのが正しいと思います。
それぞれ賛成何件 反対何件 委任何件  過半数で可決となり報告で終了となります。(総会開催でないので委任は不要かも)

と私は思いますが、間違えていたら訂正します。





-----------------------------------------------

2月4日再発信


1月末過ぎましたが未回答です。 メール開いてないのでしょうか? 無視せずメール確認したとか 返信遅れるとか一言はほしいですね。
再度同内容のメール送信します  7日まで待ってみます。 


-----------------------------------------------------------------------

1月19日発信

■■会 役員殿

そろそろ総会の開催時期となります 昨年度の役員会回答文について明確にしたいことがありますので総会目次に質疑時間をもうけていただくようお願いします。



その前に私に苦言を呈している文章について会の被害状況の詳細を事前に確認したいので回答おねがいします。

・リーダー責の不手際で会員が退会されたことについては事前に事件の詳細(誰さんが どの山行でどういう被害で参加されなくなったか  退会の理由)を回答ください。 


・Ⅿさんの件 時期と 何が■■会 役員のみなさんに迷惑かけたのか詳しい内容ご回答ください。


・「重箱の隅をつつく人より、山を愛する人のために■■会を発展させていく所存です」の文章  

こき下ろす言葉なのか牽制なのか どうゆうふうに私は理解すればいいのか。
今後会には何事も黙っていろ と言ってるのか   会に意見言う人は山に参加してほしくないと暗に思わせているのか 退会しろなのか 明確にご回答ください。   

その後は会の山行には出ずらく ダイレクトメールは見る必要もないので未開封のまま放置。会から圧力を与える字句だと思いますが。



以上1月末目途で回答をお願いします。(事実関係の確認なので時間は要しないでしょう)





〇副会長へ 
半年前に届いたメールこの機会開いてみました。

eメールについて
副会長の意見として目を通しました。 回答文は役員全員承認された後の送付だということの経緯わかりました。


ダイレクトメールについて     
すべての資料 会員全員に送付されたんですね。

以上